2013-01-28 12:15:31

ピットの備品

テーマ:ブログ

ピットの備品と言えば、真っ先にパーテーションを思い出します。


海外製品で随分前から、安くて良い品があるとは聞いてたのですが、、、ちょっと気になってます。


Takamori博士の『レース研究室』

白一色ですが、どことなく気品が合って、カッコ良い!!


思い切って、DIJON Racingのサインガード(ピットロード脇のサインボードを出すテントね。)も、このメーカーのサインガードを導入しようか?なんて話も出てきています。


はたして、どうなることやら?!


PR
2013-01-28 02:12:56

レースクィーン募集?

テーマ:ブログ

レースクィーンの問い合わせが最近、急に増えています。


今週だけで20通くらいの問い合わせメールが来ました。


どっかのオーデション落ちたので、あわてて連絡パターン???と、個人的に思ってますが、、、、アタリですか???



基本、DIJON Racingのレースクィーンの書類選考は、なぜかボクがやっています。


が、、、、、


残念ながら、いろいろ忙しく、片手間でやっていますので、興味のある方は、辛抱強くメールや電話でお問い合わせ下さいませ。




■下記のパターン

写真がないものや、ダブダブの服を着た写真、化粧がヘビメタ、住所が無いもの、名前が分からないものと言った、、、、やる気あるのか? 意味不明なもの


ボクは、ヒマじゃないので、イチイチ返答していませんのでアシカラズ。そもそも、あんま、親切に物事をやる気はありません。


基本、ボクは、レースクィーンを面接で100人以上落としているし、レースクィーンで採用しても、ほぼ9割はクビにする人ですので、、、あんま気にしないでください。。。



■スーパーGTのレースクィーン

現在、2チーム分の12名を募集しています。


■スーパー耐久

2名内定しています。追加で数名募集しています。


■希望者は・・・

メールで必要と思われる内容を御連絡下さい。

entry@dijon-racing.com





2013-01-27 15:50:44

次世代ワールドホビーフェスタ

テーマ:ブログ
Takamori博士の『レース研究室』-DCF00558.jpg

次世代ワールドホビーフェスタ会場に来てました。

オートサロンの数倍の人で身動きが取れず、ちょっとお疲れモードです。

マンガからアイドルまで色々なキャラクターものの展示がありました。

スーパーGTのエントリー〆切まで残り数日なので色々と調整中です。

[PR]気になるキーワード