2013-02-27 17:16:58

新車萌ぇ

テーマ:ブログ

さて、DIJON Racingでは、ただいま、新車のFIT RSを突貫作業で作成中。


ようやく、ロールゲージも組まれ、今週末のシェイクダウンが迫ってきました。


Takamori博士の『レース研究室』

監督命令で、ボクがセットアップしなきゃいけないらしい。。。 


監督の命令は絶対だからね。。。。と、涼宮ハルヒなみに押しが強いのです。。。


逆らうと怖いので、ボク、逆らいません。


とりあえず、サクッとセッティングだして、若いドライバーにチェンジしたいところです。



順調にパーツも届きだし、マシンが組みあがっていきます。

キット、監督が納期を無茶苦茶にオーダーして、ギリギリ届いたのだと思います。


ハイ! 無限の足
Takamori博士の『レース研究室』

エンドレスのブレーキパッド
Takamori博士の『レース研究室』


タイヤたち。。。


Takamori博士の『レース研究室』-201302261548001.jpg

シェイクダウンでNEWタイヤですかぁ。。。。


シェイクダウンだけで済まなそうな予感。もしや、タイムアタックもやる気なの???


もてぎって、何秒で走れば良いの???



去年は、排気量7000cc以下のマシンで、もてぎアタックした記憶が無いので、とても不安です。。。


どうか、マシンが転倒しませんように。。。


PR
2013-02-27 10:32:13

仕事?

テーマ:ブログ

よく聞かれる質問、 『仕事は何をしてるのですか?』 には、システムエンジニアと答えています。


そもそも、システムエンジニアの正しい業務内容は知りませんけど。


そんな感じのお仕事です。




なので、ブログのコメント書き込みのIPアドレスのサイダーみて、あーーーspモード使っている人いるんだ。。。 とか、 今日は立川からのカキコミが多いのね。とかリーチャビリティ分析がお好きなのです。


そもそもサイダーアドレッシングとか、マックアドレスからのナチュラルな逆引きが出来ないか?とIPパケットの研究に携わり、はや20年以上が経過してます・・・


日本でインターネットが使えなかった昭和な時代が懐かしいのです。




さて、いろいろ準備をしているところですが、スーツ、マシン、ピットエリアのカラーリングを考えなきゃね。とパソコンと格闘中。


ようやく、カラーリングの元データが入手できたので、今日から本格的に作業開始です。


今年は、どんなカラーリングになるのやら・・・・・
Takamori博士の『レース研究室』

カラーリングのリクエストがあれば、コメント欄へどうぞ。


2013-02-26 16:52:24

アメンバー

テーマ:ブログ

基本的にボクは、アメンバーを積極的に受け付けていないので、申し込まれても、断る率が高いです。


アメンバーに通る確立は1/10くらいなのかな?


ちなみに、自分のメカニックからのアメンバー応募も断った、ボクはツワモノなの~




基本的に、『にわかレースファン』からのアメンバー申請は断る傾向が強いです。


『軽めのレースファン』 か、 『ヘビーマニアなレースファン』 か、 『レースに全然興味ない人』は、アメンバー当選確率が上がります!!


ボク、気分屋なので、機嫌が悪いときは無期限で承認しませんから~ 


:-P



[PR]気になるキーワード