2013-07-30 23:24:18

カナード発見!

テーマ:ブログ
Takamori博士の『レース研究室』-DCF00617.jpg

ここまではカナード無事でした。

このカナードが次の瞬間どうなったのか?

それは秘密です。
PR
2013-07-30 20:23:26

カナード探して三千里

テーマ:ブログ
Takamori博士の『レース研究室』-DCF00602.jpg

Takamori博士の『レース研究室』-DCF00604.jpg

Takamori博士の『レース研究室』-DCF00605.jpg

Takamori博士の『レース研究室』-DCF00606.jpg

レース中に、第ニコーナーでカナードを無くした千代選手。

レース後にカナード探しの旅に出ていました。

果たして目的のカナードは見つかったのでしょうか?

カナード拾った方、居ましたら、最寄りの交番までお届け下さい。

千代選手がサインして、1割お返しします?!
2013-07-30 11:49:08

SUGOのラスト10LAP

テーマ:ブログ

SUGOのレース後、いろんな人に、『高森速いじゃん!!』 と、ホメラレタノデ、そんなウソには騙されないもんね!!とSUGOの決勝ラップのデータマイニング中!


SUGOの決勝では、ボク、後乗りだったの。。。


千代選手と交代して、スリックタイヤ走り出したんだけど、、、、すぐに雨・・・・・ 無線で 『レインタイヤ!!』 を要求しましたが、、、、、 予算がキツイので、『タイヤ代削減のため、やっぱスリックで最後まで誤魔化すね!!』 と、無線で言い直し、なんとか雨の中をスリックタイヤで最後まで走り通しました。。。


ボク、タイヤ代削減に貢献したので、エラいでしょ?




さて、データを確認すると、あら不思議?!


ホントにボク速いじゃん!!


計測システムのトラブル??????? 


Takamori博士の『レース研究室』

データを色分けしたので、『青ければ、青いほど速いって事ね。』


ボクの走りって、GT300のトップグループレベルじゃん。。。


ふーーーん、GT-Rって、雨速いんだね!!



Takamori博士の『レース研究室』

そういえば、土曜日のハーフウェットのトップタイムもボクだったってウワサがあるけど、そんなウワサには騙されないTakamori博士なの。


ボクが速いわけない。。。  なんかの間違いですから~~~




Takamori博士@そんなヒロシにだまされて♪♪


[PR]気になるキーワード