2013-02-25 23:49:32

GT岡山帰りの飛行機が・・・

テーマ:ブログ

スーパーGT岡山4月7日(日)の岡山→羽田のANA便の機材変更がさきほど決まったらしく、小さな飛行機に変更になったので、すべての座席が売り切れになってしまいました。


スーパーシートも設定されていない機材に変更に変わったようです。


ちょこっと聞いてみたら、すでにオーバーブッキングでキャンセル待ちも無しとのこと。


さて、延泊ですか? それとも新幹線? あっJAL見てみよう!!

PR
2013-02-25 20:27:16

スーパー耐久のエントリー開始?!

テーマ:ブログ

スーパー耐久のエントリー開始は3月1日からスタートの予定だそうです。


ひっそりと更新されるS耐のホームページに、いつも驚かされます。


Takamori博士の『レース研究室』

エントリー費も大幅値上げ!!との噂・・・


とりあえず、年間エントリー費用はスーパーGT(○○○万円)よりも低めでお願いしたいところです。。。なるべくなら、昨年並でお願いしま~す。


で、エントリー開始日は分かったのですが、【今年の規則】と【申し込み様式】はどこからダウンロードすれば良いのでしょうか???

2013-02-25 19:19:24

監督とオーナから伝言。。。

テーマ:ブログ

■オーナーからの伝言


オーナーから、『スペシャルツールとかの請求書確認しておいて!!』と言われ、


Takamori博士は、伝票みながら、電卓を一所懸命たたき、『アッテマス』と言うと、


オーナー:『あっそ、振り込んでおく~ね!!』 と、 『そうそう、求人の面接の段取りも忘れず、やっといてなぁ!!』と、超ライトに高価なスペシャルツールを買ってくれました!! うーーーーん、太っ腹です。



スペシャルなツールなので、画像は無しで・・・・


Takamori博士の『レース研究室』



■監督からの伝言


『ピットパーテーション見積もり取っておいて!!』と言われ、本土では一番安いだろうと目星をつけた所とゴニョゴニョ相談。


なかなかの好条件が出てきました。 が、、、


しかし、監督は、それ以上の好条件を探す!!と張り切っています。




Takamori博士の『レース研究室』


Takamori博士の『レース研究室』


話は変わり・・・



■人さがし中です。

・スーパーGTとS耐のサブマネージャーを募集しています。

・スーパーGTのメカニックを募集しています。

・スーパーGTのデータエンジニアを募集しています。


個別ルートでいろいろ探していますが、もし、立候補あれば、メール下さい。

entry@dijon-racing.com








[PR]気になるキーワード