2013-02-24 22:56:26

花粉

テーマ:ブログ

花粉が気になるので、流行グッズの花粉用メガネを購入してみました。


Takamori博士の『レース研究室』-DCF00631.jpg

早速使ってみようと思うのですが、わざわざ花粉の中に向かっていくのもコワイので、どうしても外出する際に試してみます。


花の周りに塗るイオンブロックも買ってきたので、ようやく、ツインリンクもてぎに行く準備が調ってきました。


今年、まだサーキットを走っていないので、走り始めは、GT300 GTRのシェイクダウンからかな?と思っていたのですが、どうやら、今年最初の走行は、もてぎでFITのシェイクダウンからになりそうです。


どうしてもこの時期は、杉に囲まれているツインリンクもてぎに行く勇気が出ないんですよね。


できれば、新車のシェイクダウンは、富士でやりたいのですが、シェイクダウンついでにJOY耐に向けた燃費チェックと足回りのセットアップまでやらなければイケナイらしく、もてぎを走らないとダメとのこと。。。


もうすぐ、いろいろなチームのレース体制も発表になりますが、今年はボク、新車のシェイクダウンを3台担当する予定なので、いまからドキがムネムネです。


さて、よさげな花粉防止グッズ探してみますか。。。




PR
2013-02-24 00:30:23

FIT エンジン搭載

テーマ:ブログ

3月1日のシェイクダウンに向けて、急ピッチで作業が進んでいます。


順調にパーツも届きだしています。
Takamori博士の『レース研究室』-image.jpg


箱を開けると。。。

赤いRAYSのホイールが登場!

派手なレッドが素敵です!! 


Takamori博士の『レース研究室』-image.jpg

スーパーGTのホイールも赤にしたい妄想が・・・・




車の方ですが、ようやくエンジンが載りました。
Takamori博士の『レース研究室』



■ドライバー募集中

只今、DIJON Racingでは、もてぎ1.5チャレンジカップに参戦するドライバーを募集してます!

オーデションに合格した場合、レース参戦費の全額をDIJON Racingが負担します。


募集条件は下記の3つの条件を満たす人のみ受付します。

 ・2013年有効な国際Cライセンス保持者

 ・26~30歳までの男性、女性は19~28歳まで

 ・2012年JAF公式レースで入賞経験者

問合せは、メールでfit@dijon-racing.com まで




条件は満たさないけど、どうしても乗りたい人は下記のページをご覧ください。

http://ameblo.jp/uradijon/entry-11477012937.html



Takamori博士の『レース研究室』

[PR]気になるキーワード