2010-04-19 12:02:12

フォーミュラーニッポン

テーマ:ブログ

昨日、鈴鹿サーキットをふらふら散歩してたら、フォーミュラーニッポンのスタートグリッドのなかでした???



シビックの決勝レースまで、手持ち無沙汰で、シビックのテント村から、メインスタンドに行ってみよう!!と、メインストレートを横切って、スタンドに行こうとするも、スタンドの入り口って無いのね。。。(トンネル以外の道がみつけられない。。。もしや、無いの?)



で、ちょうどよい機会なので、エフポンを近くでじっくり、見学しちゃいました。



スタート前にフロントのダンパー近くのL型の部品を隠しながら、触っているメカが居たので、ジーーット、観察。なるほど。。。決勝前に、そこ。さわりますか!!驚きです。


リアの熱がこもるの嫌って、カウルの隙間調整したり、 なぜか?直前にアームロッドの長さを微妙に変えてるメカさんたちもいて、チョ--おもしろかったです。。。



で、ステアリングってどんなん??? と興味津々だったので、携帯でパシャリ!!


こんなんでました。。。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』


画像ソフトで背景、適当に切り抜きました。


意外とスイッチ少ないやん。。。



どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』


裏もあまり不思議な装置はついてないようですね。。。案外、予想と反して、普通でした。。。

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード