2011-09-05 20:26:17

3Dパネル

テーマ:ブログ
レース関係者のヒトは結構知っている有名なハナシ・・・

実はボク、基本的に車の運転しないヒトなんですよね。。。

乗り物自体があんま得意じゃ無いので。。。

なんせ、マイカーも持っていないし、普段の移動は、もっぱら電車という生活パターンだし・・・

どうしても乗らなきゃいけない時には、レンタカー乗りますが・・・

出来る限り、車の運転はしないのです。

基本的に、車の運転よりも、マシンやパーテーションとかデザインしてる方が得意だし?!

今日も 『3Dパネルつくるぞ!!』と突然言われ、、、パソコンでラフデザインを作成中です。

まぁ、上手く話が進めば、富士スピードウェイのピットには、3Dパネルが展示されることになりますので、ご期待下さいませ。

実は、鈴鹿で登場したマシーンのカラーリングデザインも、当初、デザイナーが描いたデザインとは全然変わっています。。。

色々と変更したい点があったので、あーだ、こーだと意見しながら、あのデザインに落ち着きました。

GT300 34号車のNewデザイン、意外と評判良くて安心していますが、皆様にお見せできるのも、そろそろ最後なのかな?と思うと残念でございます。

いつもいつもレースクィーンの小道具を作ったり、宿の手配をしたり、インカムの調整したりと・・・

裏方のお仕事が多いので、落ち着いて、マシン乗る時間が作れませんが、コース上で国歌斉唱が始まると、あーーあ、後は、『やっと、マシン運転するだけだ。。。』と落ち着くもんです。

そんな思いも、あと1レース?

来週からは、来年のチームシャツのデザイン始めなきゃ・・・
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

もう来シーズンに向けて
始動されているのですね

今週末の富士SWは
観戦に行けるかまだ判りませんが
好走を期待しております!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード