2012-02-25 16:06:31

痛車マガジン

テーマ:ブログ

バイク雑誌を読んでいたら、全面広告で、『痛車マガジン』創刊の案内が・・・


えーーっと、どこかで見たことがあるマシンです。


もしかして、痛車Magazineの表紙なの???


Takamori博士の『レース研究室』-201202251216000.jpg

スーパー耐久(鈴鹿)のスタートグリッドの写真ですね。


たしか、ST-4のポールポジションだっけ? フロントローだったっけ?


先輩2人がマシンを挟んで。打ち合わせしています。よく見ると、二人とも神妙な顔しているでしょ?




ボクは、真ん中でヘルメット被ってマシンに乗ってるだけだけど、、、よーーーーく見ると、ボクも、なにやら神妙な・・・・顔しているでしょ。


実は、このときグリッドへ着くためにピットからマシン動かした時から、駆動系のトラブルで、ヤバイ!!って大騒ぎしてました。。。


ボクのスティント(20周ちょっと)は、丁寧に負担掛けないようにゴマカシながら、たらーーーっと表彰台圏内をキープしながら流してたんだけど。。。


やっぱ、耐久レースなので、後半ヤバシ???と思ったら、セカンドスティントで駆動系がなくなっちゃったんだよね。




詳しくは、雑誌の記事で・・・(ホント?!)


3月15日発売予定なので、『痛車Magazine』本屋で探してくださいね。





PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

さがしてみまーす!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード