2012-05-14 19:22:37

スーパー耐久 SUGO

テーマ:ブログ
今週末には、スポーツランドSUGO(宮城県)でスーパー耐久が行われます。
チケットは、コンビニでも買えます。
Takamori博士の『レース研究室』

さて、DIJON Racingでは、秘密兵器である新人ドライバーを投入しようとただいま準備中です。

■新人ドライバー
Takamori博士の『レース研究室』

本人曰く、『私センスがあるから、大丈夫でしょ?』 と、根拠の無い自信を語ってくれたけど、まぁーーーなんとかなる!!と、安易に考えているのは、本人だけなんだろうな???

つーか、そもそも、レースクィーンとレーシングドライバーのダブルエントリーは可能なのか???

そもそも、なんで、現役レースクィーンがレーシングドライバーをやる!! っていう企画がなりたつのか?全く理解に苦しむ。。。

そもそも、 『レースクィーンのためにレースやるでしょ?』 という、理解不能なコンセプトから、ねねか隊長に、無理やり、レーシングドライバーをやらされる、レースクィーンの気持ちはわからない。。。

Takamori博士の『レース研究室』


そもそも、『わたし、レースにでるんですか?』 ライセンス無いんですけど・・・・ とか言ってたのが、つい最近だったような、、、ライセンスが無いなんてイイワケ、聞かないから~、隊長の命令は、絶対だから~ と、ねねか隊長に、冷たくあしらわれ。。。

『レースに出たけりゃ、一週間以内でAライ取得してコーーーン☆』という隊長命令のもと、ホントにAライ取って来たのは、いつだっけ???

まぁ、ねねか隊員枠での出場が決まったんだから、しょうがないよね?




今からSUGOのDVD見るとか、ユーチューブで画像を探して、お勉強してもらわないと・・・ ボクからのアドバイスですが、、、画像見てると眠くなるので、おやつのお供に、キャラメルがオススメです。
Takamori博士の『レース研究室』


最悪、コース覚えられなかったら、無線機で細かく指示してあげるから、1/1スケールのラジコン状態になるのだろうか???でも、運転のアドバイスも 【ねねか隊長】が やるらしいので、今からとっても心配MAXなのです。

ねねか隊長、今週の金曜日からRQの衣装着て、SUGOで指揮をとるとか言ってたけど。。。 どこまで本気なのか? 、どこまで冗談なんだか? わかない、リアル涼宮さんだから・・・・

誰の手にも止められない。。。



マジメに、リアのダウンフォースが足りない!!とか言ったら、背中に羽根とか付けられるんだろうか???

Takamori博士の『レース研究室』


ボク、正直、あんま、このチームに馴染めない。。。。。

とりあえず、『初心者にGT3マシン乗せる!!』 という、意味のわからない『ねねか隊長の暴挙』は、皆で阻止したけど、、、
Takamori博士の『レース研究室』


ねねか隊長がギャルオンに出たいためだけに、今回、スーパー耐久レースに参加すると言い張り、なんか、いろいろ準備してるんですが、ボクの責任範疇超えてるので、監督、いろいろな問題解決をよろしくお願いします。

Takamori博士の『レース研究室』


PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード