2012-05-15 20:00:23

SUGOに向けて

テーマ:ブログ
スーパー耐久第三戦 SUGOに向けて、色々と準備を進めていますが、もうあまり日数が無いのです。。。

なんとかレースまでに準備が間に合いますように!!

サーキットに来れないレースファンにレース内容を伝えるべく、スマートフォンでのこっそり中継を考えているけど、ボク、そもそもスマートフォン持っていない上に、レース中にそんな余裕があるのか???とお悩み中です。。。

『つーか、スマホって、便利なん???』 とボクは昭和チックな生物なので、スゲー疑問を感じてるんだけど。。。 



だいたい、アンドロイド端末って、Dalvik VM上で動いてるんだっけ??

そもそもLinux系より、BSD系萌えの世代なので、電話機のカーネルが書き換えられたり、SU-Rootしたりできたりするのを想像するだけで、なんかメンドー、、、、使いたくない!!

ボク、一生、ガラケーで良いし。。。と思ってしまいます。




さて、本題。
いろいろ体制が決まって来ました。

■マシンは、 インテグラDC5です。
Takamori博士の『レース研究室』

■レースクィーン&ドライバーは、こちら。
Takamori博士の『レース研究室』

Takamori博士の『レース研究室』

Takamori博士の『レース研究室』

とりあえず、こんな面々ですので、グリッドキッズのみんな、よろしくね!!

ねねか隊長に、『ケライになりなよ~~っ』って、しつこくされても逃げないでね。。。

そうそう、AドラちゃんとBドラちゃんは、いつも通りなのか??? そうじゃないのか??? そこは、ヒ・ミ・ツですから。。。

いま、言えるのは、Cドラミちゃんが萌え萌えなだけ。。。です。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード