2013-10-25 17:29:13

DIJON Racing 2014 ITEM Collection.

テーマ:ブログ

DIJON Racingでは、2014年のグッズを作成中です。


・エブロ製のミニカー(チーム特注バージョン???)
Takamori博士の『レース研究室』

ミニカーの価格は、まだ通常版も含めて未定なのですがエブロ製ですので、おそらく6000~8000円くらいになるのではないしょうか???




・2014年卓上カレンダー

Takamori博士の『レース研究室』

卓上カレンダーはB6サイズの8枚綴りです。数部は、最終戦のもてぎに持って行きますので、欲しい!!方には、内緒ので売りましょうか???


『兄さん、ブツありますか?』とチームマネージャー聞いてくれれば、お金と引き換えに『ブツの在りか』を教えてもらえると思います。


闇の取引なので、こっそりお願いします。


堂々と、『カレンダー売ってくれや!!』と言われても、『ここでは売っていません。』と答えますから・・・・・w



中をちょっとお見せすると・・・・
Takamori博士の『レース研究室』

Takamori博士の『レース研究室』

もうすぐ、どちらのアイテムも、チームのホームページ(http://www.dijon-racing.com/ )で予約を開始する予定です。どちらも極少量なので、売り切れの際はご容赦下さいませ。


卓上カレンダーがどうしても欲しい人は、スーパーGTの最終戦(もてぎ)や、スーパー耐久の最終戦(オートポリス)で、ボクの手にこっそり1000円渡してくれれば、ブツをお渡しできると思います。。。


まっ、ひとつよろしく。



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■え??買います

エブロから出るんですか?チームから販売ですか?忘れると思いますので販売前に再告知して頂けると助かります。

カレンダーは予めサインしといてください。

あと、2014ゲスト年間パスをごにょごにょであれ以下であれして頂けると、とっても嬉しいのですが(笑)

継続参戦も多いので発行枚数多いですよね?
そんなに要らないですよね??(笑)

2 ■応援させてください!

シンプルでかわいいブログですね\(^o^)/また、コメントしにきてもいいですか?突然のコメント失礼致しました!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード